穿き込み報告

私の愛娘が昨年5月から穿いてくれているCM01XX(サイズは100)の先上げサンプルの穿き込み具合を披露します。

さすがに夏の盛りは可哀そうで穿かせられませんでした。

という事は実際の着用期間は約6カ月。
頻度は週3日程度です。
洗濯は1~2週間に1度。しかし、汚れた場合は時々に洗いました。

まずはフロントから。

ヒゲ部分のアタリがしっかりついています。
膝をついて遊ぶ事が多いのでかなり退色が進んでいます。

続いてバック。

こちらも滑り台での遊びの影響か、後ろ中心周りのアタリが目立ちます。

ベルトループや隠しリベット部分はかなりイイ感じです。

次はひざ裏。

成長するにつれアタリが出る部分が変化するため、余り細かいハチノスは出来ていませんが、雰囲気はかなりのモノです。

最後にアウトシーム部分。

セルビッチに添ってレール状のアタリが出来始めています。
膝裏のハチノスとのコンビネーションがカッコイイです。

私の娘は現在2歳9カ月。運動量の多さに驚かせれます

サイズアウトまであと半年は穿けそうです。

さらなる穿き込みで、どのような変化が見られるか楽しみです。