Pray for Japan 3.11.

この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この大きな災害に際し、私どもに何ができるのかを考えました。

そして出した答えはこれです。

3月11日に遡り、お買い上げ頂いた売り上げ金額の10%を義援金として寄付します。

期間は平成24年の3月11日正午までとします。

ご迷惑でなければ、お買い上げ頂いたお客さまとの連名で、2ヶ月に一回程度の寄付にさせて頂きたいと思っています。もちろん経過報告も行います。

寄付先の団体等につきましては精査の上、健全な団体をセレクトし、皆さんにお知らせ致します。

以上が私が出した答えです。

間違った答えかもしれません。

ご批判は多々有ろうかと思いますが、私にはこの方法しか思いつきませんでした。

私はジーンズ作りで沢山の方に沢山のパワーを頂きました。

微力なのは重々承知しています。

けれども、私がパワーを貰ったジーンズを通じて復興の一助になれればと思います。

Pray for Japan 3.11.
MOREAU&CO.