続々と

お買い上げ頂きましたお客様から続々とお便りを頂いております。

概ね気にいって穿いて下さっているとの事で、たいへん喜んでいます。

素敵な画像を送って頂きました。

まずは4歳のお子様。SCM01XXの120サイズをご購入頂きました。

プロのカメラマンが撮ったたようなかっこいい写真をありがとうございました。

続いては2歳の女の子。CM01XXの100サイズをお買い上げ頂きました。

笑顔が素敵ですね♪あらら、センター下のホックが・・・・。

最後はなんと生後7か月の女の子。CM01XXの80サイズをお買い上げ頂きました。

はいはいの頃からジーンズとはスゴイです。

大きくなったらベストジーニスト間違いなしです。

皆さんもぜひ着用している画像をお寄せ下さい。

顔出し不可の場合はお申し付け下されば当方で加工させて頂きます。

info@moreau.jp     まで。よろしくお願いします。